こんにちは。

またまた久しぶりの更新です。




今日は年1回の人間ドックでした。

去年は受けられなかった、、うっかり。





40歳超えましたので、

人間ドック。


検査項目多いね。無気力

私はさらにオプション追加で、



子宮頸がん検診

乳がん検診(マンモー、エコ両方)

アレルギー検査 39項目

腫瘍マーカー3種


を追加しました。





検査を受けながら、思ったこと。




40年間、

元気に働いてくれて


わたしの身体ありがとう♡♡





マイナートラブルは、

色々あるけどニコニコ 笑



元気に笑って暮らせてる!!



それだけでありがたい。


結果は1週間後。



食事券をもらったので、検診終了後

ひとりランチ🍽️




身体を労わりたい気持ちに

なって、


ヘルシーサラダランチ




身体が喜ぶメニュー♡目がハート


野菜モリモリ食べた。



ごちそうさまでした。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート