こんにちは。


2024年、スタートしました。





わたしの2024年のスローガン。




つよく、やさしく、ゆたかに。



目の前の人を大切にして、

もっと感謝して生きていきたい



2023年は、正直苦しい一年でした。驚き


だけど、苦しいときはずっと一生は

続かない。



苦しい時は、今までにあった良いことを

思い出すようにして

何とか過ごしてきました。



ゆっくりゆっくり力を取り戻していきます。




2024年の手帳とノート💗

渡邊薫さんの手帳は3年目。

星の王子様は、思考の整理に飛び出すハート




4月からは息子も幼稚園へ。

やっとこの日がきた。。





自分時間も増やせるかな。

すきなことをする時間を

大事にしたいニコニコ