こんにちは。


約3ヶ月間、ブログをお休みしていました。

また書きたい欲がでてきたので、

久しぶりの投稿🥹





皆さんお元気ですか?

投稿していないのに、

訪問ありがとうございます。


もう12月。びっくり不安不安



クリスマスシーズン大好きです。




実はこの数ヶ月、

けっこう大変なことが起こりまして。。。




心の整理ができたら、ブログにも書きますね。





今までの人生で1番??落ち込んで悩んだかも

しれない。



涙もたくさん流したし、色々な感情が出てきて

どうすればよいのと頭パンクしそうでした。笑泣き笑い


まだ問題は、現在進行形ですが、、、




今は少し落ち着いて、

人生色んなことあるよね〜〜〜


全てがうまくいく人生なんてないよね。




気楽にいこーと思えるようになりました

指差し




あ、私は病気とかではなく、元気です。ドキドキ

仕事にも行ってます。




年末までバタバタだけど

クリスマスシーズン🎄楽しみながら

駆け抜けるよー!!



よい週末を飛び出すハート