こんにちは。

2歳の息子、ただいま入院中です。



川崎病に

なってしまいました。


いやー、、、、

先週から、怒涛の日々でした。ガーン




ざっと書くと

♦︎①日曜 突然の高熱39度

♦︎②月曜 元気だから様子見る

♦︎③火曜 かかりつけ医に行く。インフル、コロナ

   検査して陰性。夏風邪と診断される。


♦︎④水曜 まだ熱下がらず


♦︎⑤木曜 朝、意識あるけどぐったり。熱39.5 湿疹 もできてる。救急外来へ。 夏風邪と診断。

坐薬もらう。


♦︎ ⑥金曜 様子みる。元気なくて、目が赤い。

     坐薬しても、熱下がらず。


♦︎ ⑦土曜 かかりつけ医へ。

    症状が色々増えていて、川崎病と

    診断される。(私はパニック🤯)


→すぐに大きな病院へ紹介状をかいてもらう


そのまま入院。


♦︎ ⑧日曜 入院してからずっと点滴。ずっと泣いている息子えーん


♦︎⑨月曜 熱下がった!!元気になってきた。

     ↑イマココ!!!



熱が下がらずに苦しそうで、


死んでしまうのかと

思ったよね。






次回はもう少し詳しく病気のこと

書きます。

色々看護師さんや医師に教えてもらったり

調べたりしました。




(今、息子の病院に泊まっています。

個室にしたら、24時間両親どちらか

付き添い。。夫と交代で泊まってる赤ちゃんぴえん


体力消耗するけど

ママ、がんばります!!{emoji:594_char4.png.キメてる}