こんにちは。


やーっと息子、風邪から復活しました。照れ

(熱+嘔吐)

今日は1週間ぶりにプリスクールへ。





いつもノリノリで行くのに、

久しぶりだったからか??


今日は保育園についた途端、

大泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ぐわーーん!!!おねだりおねだりおねだり






それはそれは大きい声で泣く。ひらめきひらめき





すぐ迎えにくるからねーと言って

私はすぐに去りました泣き笑い




午前中は、免許センターで

運転免許証を更新。

意外と時間かかった。。



ランチは

自分とのアポ飛び出すハート飛び出すハートです。




久しぶりに

ずっと行きたかったパスタ屋さんへ。


IVOホームズパスタ🍝へ。

(品川アトレ)


平日だけど、激混み。

並んで待つ。


ここの

にんにくトマトパスタが大好きなんです。




今日は、ちょっと気分変えて

海の幸のパスタに。




ドドーン!!

スープパスタ!!

海の幸のだしがきいてて美味しかった〜〜

パンチのあるお味ニコニコ





はぁ〜


久しぶりのひとりランチ

しあわせラブラブラブラブラブ


ゆっくり味わっていただきました。

息子といるとご飯味わえないのよね。。泣き笑い





こういう時間があるから、

がんばれるのだよね〜〜!!


つい自分が後回しにになってしまうけど、

自分とのアポ時間、大切にしたい。



/

自分の心が喜ぶコトを

たくさんしよう。

\

1週間おつかれさまでした!!