こんにちは。


桜、きれいな時期ですね。


ここ数年、コロナ禍や自分の中に

余裕がなくてゆっくり桜を楽しめて

いなかったなぁ〜と。でもね、

今年は家族でたーっぷり楽しんできましたよ。


上野公園へ。↓






日本の四季は美しいね。


2020年生まれの息子にとっては、

3回目の桜です。


【わー!さくら!!歩く


【かーいー (かわいい)】


とずっと言ってました。




さくらがわかるようになってくれて

母も嬉しい。




今日は自宅の近くの

公園をお散歩。



ぷくぷく桜、かわいいね。









秘密の花園へ。


お花🌸をジーッとみる息子





新しい季節、新しい始まり。




新年度、リフレッシュして

色々がんばろ〜と思ったのでした。ニコニコ


去年の私よりも少し成長したいです。


新しい出会いも多い季節。

新しい出会い、スタートを楽しみましょうね。

ウインク