こんにちは。




白髪が気になるお年頃です。

やっと行ってきました!!


ヘアサロンへ。目がハート



息子が生まれてから、移動時間を

短縮するため

近所のヘアサロンに変えたのだけど、、


何となく落ち着かなくて。。驚き驚き





髪の毛を切るだけではなくて、

プライベート感がある場所で

心からリフレッシュしたいなぁなんて

思ってました。




そして、見つけたサロン!!

AVEDAのヘアサロン♡


自宅からも近い。にっこり



今日のメニューは、


カラー+トリートメント+頭皮マッサージ。


シャンプーやトリートメントもAVEDAの

製品から選べますラブ

うれしー飛び出すハート




シャンプー&トリートメントがもうね、

極上でした♡


好きなオイルで頭皮もマッサージしてもらえて、

ふんわーりよい香りドキドキドキドキ




半個室で、プライベート感もあって

好きな雑誌をゆっくり読みました。





最高ですラブ

大人の心身潤うヘアサロン。



ごわごわだった髪の毛、


サラサラに生き返ったよ。




シャンプーもまたAVEDAにしようかな飛び出すハート飛び出すハート

しばらくここに通います♡