こんにちは。


今日は、なかなかドラマティックな

一日でした。笑い泣き




朝、起きた瞬間から機嫌の悪い息子。

だましだまし着替えさせ、ご飯を食べさせて、

私は午前中仕事へ。



夫がプリスクールへ息子を送っていく。



15時。帰宅して、雨の中

息子を迎えにいく。



なかなかタクシーがつかまらず

雨も強くなって☂️


ようやくお迎えに行って、

帰ってくると息子また機嫌悪い。


アンパンマンのテレビも

今日はきかない。。w


熱いと思って熱を測ると、38.5度。

また熱か、、思っていたら、

今度はゲロゲローー!嘔吐

私の服、床、息子の洋服、全部

かかりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わーわー言いながら、


急いで水で洗って、洗濯機へ。

そうじもする。赤ちゃんぴえん


着替えて、小児科予約。


20時に近くの小児科を予約して、

タクシーで向かう。



小児科は、激混み。。赤ちゃん泣き

帰宅したら21時半でした。


インフルエンザかもらしいです。泣き笑い泣き笑い

今はやってますね。


検査は、今日しても正確に判断できないから

明日以降。(熱がでたばかりだから)

明日も熱だったら、病院また連れて行きます。



明日は、自分の仕事もあるのよね。

旦那が、在宅だから息子をみます。


ママって本当に大変ですよね。。

月1回くらい、息子体調崩します。


全国のママさん

お疲れ様です。!!




身体も心もタフなママになりたいです!


なります!ひらめきひらめき