A Happy New Year 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あけましておめでとうございます。


お正月は、関西の義実家で過ごしました。

2歳児との新幹線や飛行機移動がどうなるかと

ヒヤヒヤだったけど、意外と大丈夫でした。チュー

(去年が機内でギャン泣きしたり

ひどかったので、、、)


行きの新幹線、帰りの飛行機では

寝てくれて助かった!!!泣き笑い泣き笑い



家族や友人と

わいわい集まる時間っていいですねニコニコ


年末に大阪で友人に会えた♡





伊丹空港✈️で



2023年

子育て、仕事、そのほか色々

わちゃわちゃな毎日になりそうですが

一つ一つ楽しもうと思ってますニコニコ



焦らず、急がず、

今できることを丁寧に。


日々、自分にもささやかな楽しみを

与えて♡♡



さぁ、お正月太りした身体を

元に戻すよ〜〜笑泣き笑い



今日から

ヨガ、顔マッサージ、フェイスパック、

ウォーキング(←これは余裕あれば、、)

開始凝視凝視




2023年、

オシャレも楽しむために

がんばりまーす。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート