こんにちは。


お休みに入って、嬉しい毎日です♡

朝寝坊できる

夜更かしできる

リズムがみだれてます爆笑


やっと行けた!!

ネイルサロンへ。



2022年さいごのネイルは

ホワイトグラデーションラブラブ

来年の干支 うさぎちゃんも

つけてもらいました。

短めネイル シンプルデザインだけど

気分が上がりますねラブラブ



このネイルで年末年始、

ゆっくり家族で楽しみたいと思います!


明後日から、帰省うさぎ

夫の実家、関西に戻りますー!!

2歳児との旅、色々な意味でドキドキ立ち上がる泣き笑い


日に日にパワーアップしていて、

ネガティブ私はこんな顔になってます。

休みに入ると、保育園様(プリスクール)が

なんてありがたいんだろうと思う毎日泣き笑い泣き笑い



お休み楽しみましょうね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート