こんにちは。


今年、最後の仕事も終わって

冬休みスタート♡♡



12月、実は中旬くらいから

風邪ひきまして、、、


年末まで休まないでいけるかな?

と不安だったけど、なんとかやりきった!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



今日は、頭痛と咳がひどくなり

ほとんど寝てました。予防予防

ブログを書けるくらいまで復活飛び出すハート


息子は、在宅勤務の夫が見てくれた。。

ありがとー。。



風邪🟰体内デトックス。

と思っていて、、


休んで、栄養とって

また元気になるよグッド!




さて、

冬休みにやりたいこと♡




ラブラブ家の中の大掃除!

断捨離しまっす!

(壊れた加湿器や、息子がベビーの時に使っていた

マットなど捨てよう)



ラブラブ映画見る。映画館行きたーい。



ラブラブ読書。今年は、意外と本読めてない。



ラブラブ息子とたくさん遊ぶ。




ラブラブ帰省するから、

家族時間楽しむ。



ラブラブ自分を癒す。←これ大事指差しw



ラブラブ風邪治ったら、

友達にも会いたいなぁ。



今週は、ゆっくりしまーす。

みなさんも

体調に気をつけてくださいね!



おやすみなさい♡