こんにちは。


ちょっと前ですが、

息子2歳になりました。


もう2年経ってしまったの?笑い泣き

成長は嬉しいけど、

ずっとベビーちゃんでいてほしい気がする。


私の本音。





よく泣いて、甘えん坊な息子。赤ちゃんぴえん

こんな可愛い子がよく生まれてきたよね。。

と夫と話してます。←親バカ。泣き笑い泣き笑い泣き笑い




仕事をするようになってから、

息子との時間を大切にしよう飛び出すハート

と思えるようになりましたね。




なので、仕事のない日は

思いっきり息子と遊びに出かけます♡








最近は、私のカフェにも

よく付き合ってくれます泣き笑い


隣に座っておとなしくしてるよ。笑


英語では、2歳は

terrible 2  っていうみたいですねひらめき

プリスクールの先生が教えてくれた。




イヤイヤ期、すごいけどネガティブネガティブネガティブ

今しかない時期を味わって過ごします泣き笑い