こんにちは。


2023年の手帳、皆さん買いましたか?


私は

こちら!!


指差し指差し



渡邊薫さんの手帳です!


色はトマトレッド🍅キスマーク



この手帳、3年目くらいかな?

スケジュール管理ではなく、

ノート書き出しワーク用に使ってます♡




去年も一昨年も、実はあんまり

書き出しワークできなかった。



2020年に出産して、そのあと一年は

もうバッタバタで余裕ゼロ。


2022年は、少しだけ時間ができるように

なったけど、新しい仕事の準備などで

余裕なかったですね。


来年こそは!!




自分と向き合う時間を

もっと大切にしたい。スタースター






右のビトンの手帳は、

15年前にパリで買ったものです。




25歳の新人CAでした。

フライトでパリに行ったときに

背伸びして買った思い出の品。


15年経ってるけど、まぁまぁキレイ??

こちらは、ガッツリスケジュールを書いてます


死ぬまで使うよ、きっと♡




新しい手帳を開くときって

ワクワクしませんか?



楽しいこと、大変なこと、

嬉しいこと、ワクワクすること

色々とこの子たちと

積み重ねていきたいスタースター



明日から、

渡邊薫さんの手帳使います〜目がハート