こんばんは。


日付変わり

10/1になりました。


あーっという間に過ぎ去った9月。

振り返り日記。




■仕事

9月から、新しい施設での仕事が1つ

増えた。(子供たちに英語教えてます)

準備することも増えて、リズムを掴むまで

ちょっと大変だったけど少しずつ慣れてきた。

施設見学や研修もあってバタバタしていたけど

10月は少し落ち着くかな。

10月はハロウィンイベント🎃もレッスンで

します。私がわくわく。笑



■育児

9月は息子も熱を出さずに、プリスクールに

行ってくれたー。よかった、、

家族が健康であることがベースで、

私は安心して働けるから感謝。


最近息子ちょっと身体が強くなったかな?

10月には、2歳に!早い〜、、ひらめき

ずっとベビーちゃんでいてほしい気もする。。

バースデー何しようかな。

立ち上がる




■家族

夫も忙しかったけど、静岡の温泉に行ってきた。

初めて泊まった宿がとてもよくて飛び出すハート

はぁ またすぐ行きたいな。


久しぶりに、六本木ミッドタウンの

インドカレー🍛に家族で行けた目がハート

やっぱり美味しい!!最高!!

(息子は納豆ご飯を持参。w )



Nirvana New York 🇮🇳





■美容

髪の毛バッサリ切ってすっきり。手入れが

ラクになった。もう少し切りたいけど

結べなくなるから、迷い中。

ネイルは、珍しくグレーの秋色ラブラブ



このネイルで、大好きな秋を満喫しまっす!

目がハート



■自分

9月はギックリ腰に悩まされた。

長引いたよ、今回は。ネガティブネガティブ

アラフォーの現実。w


あんまり自分時間がとれなかったから、

10月は自分時間アポいれよう。

インプット読書とか映画の時間もとりたいなー。






9月もありがとう!!

10月、秋を楽しみながら

すてきな1ヶ月になりますように。スター