こんにちは。


ひっさしぶりに

行ってきました!!



ひとりで

映画館へ目がハート目がハート目がハート目がハート





2020年に妊娠してから、

コロナが現れて、

映画館にはもうしばらくは

行けないだろうなぁぁ。。。悲しい



と実はガックリきていました。




今日は

涙が出るくらい嬉しかったです。

2年ぶりかな?もっとかも?





半分スキップして、いきました。笑


身軽にポシェット一つで

外出できるしあわせ、、、涙


息子は休みだった夫が見ててくれたー。






観たのは


ジュラシックワールド

 新たなる支配者



ボキャブラリーが少ないので、

映画の説明は割愛します。笑




このシリーズが大好きで

今回は劇場で見ると決めてた。




最初から最後まで

ドキドキハラハラの展開。

たまに涙あり。


初代のキャストも

登場して、すっごく豪華なメンバーでしたね。




いやー。

映画館で非日常を味わうっと

素敵なことだね目がハート


!!もっと映画館に足を運ぼう。!!



夏休みだから、

家族できてる人も多かったですね。


いいないいなー飛び出すハート私も息子とはやく

映画館行きたーいなんて思いながら

チケット買ってましたよん。



数年後の楽しみ知らんぷり

にしておこう



今日は映画の余韻に浸りながら

寝ますドキドキ