こんにちは。


2022年、残り135日。

だそうです。


不安不安不安

さっき調べました。笑





毎年毎年

あっという間の一年だった〜

と言って一年が終わります。


特に、子供がうまれてからは

本当にここまで一瞬??のような

速さでしたね。泣き笑い





残りの2022年どう過ごす???


上半期は、

体調不良になりながら

悩みながら進んだ毎日でした。

仕事とか家庭とか。。ひらめき




まあ、でもね

一つ一つやっていくしかないね!!

焦らずに

臨機応変に。





9月からは、

仕事が増えます。


子供たちに英語教えてますが


保育園が3つ (2歳〜5歳)

幼稚園が1つ (年中年長と小学校低学年)


になり、また新しいリズムになる。


新しい施設にいくのは

緊張感もあり、楽しみでもある。



仕事のオファーがくるだけ

ありがたい。笑

と思いながら


一つ一つやっていきまーす!!



✨体調管理

(心身共に健やかに)


✨オフの日は家族時間を楽しむ



✨運動!!して運を動かす



✨たくさん笑う

 友達に会ったり(コロナ状況次第だけど)

お笑いや好きなドラマみる目がハート



コロナ禍で不安定な世の中だけど

自分のこころはぶれないように

できるだけハッピーに過ごしたいデス




今日は早くねよ、おやすみなさいにっこり飛び出すハート