こんにちは。


以前から気になっていた、

CLARINSのBody fit  

ボディ用美容液を買ってみました。


もうすぐ出産してから、2年。

はやー、、あんぐり


わたくしの体重は元に戻りません不安 笑




妊娠前から、+3キロ。

この一年くらいずーっと同じ体重ですね。。

+3キロより、太って見える。泣き笑い


太ももからヒップにかけての

セルライトをどうにかしなければ。


筋トレとかストレッチとか

してるんだけどね。


今日から、このクリームで

お風呂上がりにガッツリマッサージ開始‼️




ボディフィット


肌を引き締め、キメを整えます。

肌にハリを与え、美しいボディラインを

引き立てます。


●気になる部分の集中ケアに。

●ざらつきのないなめらかな肌に

整えます。

●すっとなじみ、肌を引き締めます。




英語↓

の説明の方がキャッチー目がハート


Body Fit helps reduce the look of 

dimpled skin, refine, give the skin "lifted"

look and reshape the silhouette's appearance.


●Reshapes thanks to its lifting effect.

●Reduces the look of long-established

 dimpled skin.

●Firms, smoothes, and visibly enhances

the skin.



塗ったかんじは、

ベタベタしなくて良い感じラブ

優しい香りに癒される〜


まずは、1本使い切って、どうなるかな。



またレポしますひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク