こんにちは。


8月前半、乗り切った〜!泣き笑い

前半は、代講や振替レッスンなどがあり

ほぼ毎日お仕事。



4月から初めて挑戦する仕事。

子供たちに英語教えてます)




息子もプリスクールに預けながら、

熱もよくでて、泣き笑い

自分も体調不良になりながら。


迷いながら進んだ1学期だったなぁと!!




とにかく無事終了!!指差し




お盆は仕事がないので、これから

夏休みに入ります〜♡

うれし飛び出すハート



夏休みにやりたいこと





粗大ゴミ処分 無気力

ベランダやキッチンの念入り掃除無気力

秋の旅行計画飛び出すハート

読書 (読みたい本がたまってるー)飛び出すハート

映画 飛び出すハート


なかなか地味、、笑泣き笑い





最近、1歳9ヶ月の息子と意思疎通も

できるようになってきたから、何だか楽しい🥹


イヤイヤ期もちょっとずつ

始まってるけどね。




お休みは

たくさん遊ぶぞー!!

目がハート