こんにちは。


6月になって初めてのブログ更新ですひらめき





怒涛の毎日だった。。

爆笑爆笑


6月前半。


息子が、高熱を出して

仕事中にプリスクールから電話がくる。

なかなか、風邪が治らなくて

何度も病院へ。


機嫌も悪くて、夜泣きがすごい。

(深夜にベビーカーにのせて

散歩デビュー泣き笑い




やっと治ったと思ったら、

私にうつった。。予防

頭痛と咳がでて、何だかイヤな予感。



先週末に、PCR検査。


結果陰性。ホッ。

処方された薬が合わなくて、

お腹痛い。不安 →イマココ。w



夫とも大喧嘩をして、

(お互い余裕がなく)

忘れられない2022年6月になりそう。



仕事ね、毎日じゃないけど

何だか余裕がなくて

減らすか辞めるか

モヤモヤしてます。


社会復帰、はやかったかな。

体調不良の息子を自宅においてまで、

仕事に行くのどうなんだろう。

(夫在宅だけどね、、体調不良のときは

ママじゃないとダメぽい)赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん



モヤモヤしながらも、

レッスンの準備をしないとね

と思い、やっと明日の準備完了。




この暑さと体調不良で

やる気でないんだなぁぁ


そんな日もあるね。

仕事のことは、ちょっと考えよ。




早く寝まーす。