こんにちは。


今日はネイルサロンへ♡



職場がほんとはジェルネイル❌


(ダメといわれてもする人。。。)



でもね、


何もしていないネイルは、

全くテンションが上がらず


一色で清潔感があればいいのでは?

とネイルしちゃいました。



短めにしたけど、

爪が整うと、

気分が上がる。


女性を楽しもうと思える。ドキドキ




月1回の、私の楽しみに

なりました。ニコニコ






で、もう一つ。


最近月1回してるのが、




ノート書き出しワーク。


↑こちらは、

渡邊薫さんの手帳。




私は手帳としてではなく、

書き出しワークに使ってます〜。



バタバタしてると、

自分がブレるというか。。。




こなしていくだけの

毎日になるというか。。。




たまには

自分と向き合って、

どんなことを

自分は考えているのか書くと

新しい発見になる。


モヤモヤが消えて、

スッキリ。


5月は、ビックリマーク向き合うビックリマークがテーマ。





本当はどうしたい?


どんな感情?


本当は何をいいたいの?


我慢していることは何?



意外と自分の奥底は、

わかってなかったりする。

私の場合。。




けっこう良い時間になりますね。




思考がすっきりしたので

今日はアロママッサージして

寝まーす。

飛び出すハート