こんにちは。


自分のやりたい事って

ハッキリ言える人もいれば

そうでない人もいる。




私はどちらかと言うと、

ハッキリ言えないタイプだったんですよね。


何だかいつもぼんやり。



自分のホントウに

やりたい事は何だろう??


と悩んだことも多々あり。



最近、


あ、私ってこれがしたいんだなぁ

と気づいたことがあります。




それは、


絵本に関わることをしたい


っていうこと。


絵本、好きなんですよね。

特に洋書。


実は昔は

翻訳の仕事をしたいと思ってました。





息子が生まれてから、

絵本が増えた。一部紹介。

息子の大好きな本↓



かわいいよねースイミー。







タイ語の絵本もあるよ

↑結婚してすぐ、バンコクに住んでいた時に

現地で買いました。



色々な絵本を集めたいなぁ。。



絵本に関わること。

それがどういう形かは、まだ分からないけど



ゆっくり考えていきたいです。



自分の思っていることを

言葉に出してみる、書いてみると


それが現実になるような気がするから

ブログに書きますニコニコ




4月から新しく始めたお仕事。


子供たちに英語を教えています飛び出すハートにっこり




今まで教えた経験はあるけど、

子供たち相手は初めて。



なかなか刺激をもらってマスね。

エネルギーが不足して毎回バテバテだけどw



で、クラスの中でも

色々な絵本を読み聞かせするんですが、

(洋書)


私はそれが一番楽しいんですよね。



役になりきって

演じてます泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



これからも

色々な絵本にふれたい〜

おすすめがあったら教えてください飛び出すハート