こんにちは。





GWはいかがでしたかー?


私は、家族で集まったGWでした。

何も考えずに、皆でわいわい食べたり

飲んだり。


おやすみって幸せ。

目がハート飛び出すハート




でもね、

食べすぎたよ〜びっくり




こわくて体重計にのれないけど、笑

身体がお。 も。 い。。不安不安







今日も朝から、

納豆キムチごはん、ロールパン1つ

ヨーグルト。


10時のおやつにチョコレートと

コーヒー。

ポテチ袋半分。


ランチは残り物のおかずと

ご飯。食後にsoy アイス。



15時のおやつに、セブンイレブンの

クリームぜんざい。目がハート



夜は、夫がソーメンを用意してくれる

らしいです。



おやつの写真

これ、大好き。


中身は既に食べてしまい、

蓋だけパチリ😅😅



間食しすぎ。。

産後、お酒を飲まなくなり、

その代わりに甘いものを食べるように

なりました。



まぁ、GWだしいいっか。照れ




今日は、ストレッチして、

お風呂に長めに入ろう。




アロママッサージして、

浮腫みもとろう。