こんにちは。


今月末で40歳になるので、

30代ラストウィークです。あんぐり





今日は半年ぶりに美容院へ。

20年くらい同じ美容院に行ってます。

転勤とかで、行けてない時期もありましたが、

信頼してるのでずーっとお任せしてます🌸



同世代のいつも担当してくれてる

美容師さんと色々おしゃべり。





歳を重ねて、


満足の基準が下がったよね〜って

話してた。



=小さなことに喜び、幸せを

感じられるようになった。目がハート



20代の頃なんて

美容院に行くことは、

ふつうのことだった、、




でも、今は一人で

美容院に行って、雑誌読んで〜って

涙がでるくらい嬉しいのよね。



スタバでホットコーヒー飲めるのが

ちょー幸せなんだよね。



ささいなことが幸せな今。



昔は、満足の基準が高かったのか?

いつも満たされない気持ちでしたね。



まぁ、歳をとった、、ということ

だよねー。って美容師さんと笑いました。



40代はもっと楽しくなる予感がします

色々ラクになれそう♡


小さなハッピーを毎日見つけて

過ごしたいですね指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート