こんにちは。


新しい仕事スタートしました‼️


てんやわんやな感じです。笑

仕事の前は特に。。ネガティブ


朝から暴れる1歳児のお世話して、赤ちゃんぴえん

自分の身支度をして

レッツゴー‼️



職場つく頃には、すでに

ふらふらになってました。笑


リズムをつかむまで、

ちょっと時間がかかりそうです凝視凝視




ちょっと前に、

広末涼子さんがTVに出てました😊

同世代〜ラブラブラブラブ

お子さん3人いるんですね!!


子育てしながら、

バリバリお芝居の仕事もしていて、


どんなふうに両立していますか?


との質問に、彼女の答えは




家にはいっさい

仕事を持ち込みません❣️

ってひらめきひらめきひらめきひらめき





では、台詞はいつ覚えてるんですか?


との質問には、


移動時間やカフェで1時間とか時間を

決めてやってます。




短期集中型  

です。


って!!


素晴らしい〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



仕事の準備、なかなか時間かかるんだけど

私も短期集中で効率化したいデスね❣️


私の場合は、


1.息子がプリスクールに行っている

午前中。


2.息子が寝てから。21時過ぎからの

数時間。


ここに集中して行きたい〜



今日は早く寝ます。


1週間お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート