こんにちは。


さっそく風邪でダウンしました。


私ではなく、

1歳の息子です。👶👶



先週から慣らし保育で

プリスクールに通っているんだけど、、


そこでもらってきちゃったかな?ネガティブ


私の新しい仕事も今週から

始まっていて、、


とても休める状況ではないので、

夫が在宅勤務&有給休暇とってくれました。


でも、夫も忙しいから、

毎週休むわけにもいかず、、、


私はモヤモヤしながら、この数日

仕事へ出かけたのでした。


これは小さな子供をもつ

親あるある?



色々考えすぎて、


ここまでして働く意味ある??




とか最終的には、

ネガティヴモードだったんだけど、


仕事の現場に行ったら

やっぱり楽しくて、

あー働けるのが幸せだな


と思っていました。

(考えすぎるのは、

やめようー、、)





私にとって外に出て仕事することは、

メリハリになるようです。



これからの息子の風邪の日対策

を考えないとなー。。




病児保育、シッターさんを

探して登録しておく




ことが必要かなと。


元気なんだけどね。


鼻水+せき

熱なし


早くよくなぁれ〜!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん