こんにちは♡

突然ですが

大人になってから癒されるモノ

ありますかー??



見てホッとするもの。

ほっこりするもの。


飛び出すハート飛び出すハート




私、実はムーミンが

大好きなんですよね。おねがいおねがい

全然関係ないけど、キテイちゃんも

昔から大好きw)


でね、


そういう気持ちも最近忘れてました。




でも、仕事の帰りに

新宿駅でムーミンpopup storeを発見!!!


心踊ったよね。笑目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューン


グッズをゲットラブ



まずは、


サブバッグ


こういうサブバッグ、何個持ってる?

夫からつっこまれそう。笑い泣き笑い泣き



いいの、いいの。

ムーミンのは初めてだから!!笑

形も違うしね。


ムーミンとその仲間

を見てると癒される〜!!


そして、


ミニメモ帳



リトルミイの表情かわいいー笑

メモするのが大好きなので、

これは仕事用メモにしようかな。




うきうき。



時間がなくて、

これだけしか買わなかったけど

もっと買えばよかった目がハート← こうやっていつも

買いすぎる。。。



こういうウキっとする

買い物は久しぶりでした。

オンラインショッピングは便利だけど、

買い物って

自分の目で実物を見て、

手にとって、

どっち?あっち?と悩むのが楽しいよねー


と再確認照れ照れ



新宿ムーミンpopup は

4/12 までだそうですよ。





あー

お買い物熱が入ってしまいそう。。。爆笑爆笑飛び出すハート