こんにちは♡レイです。


春のような暖かさでしたね!

春といえば、新しいスタート!!




私も実は新しい仕事をスタートします。

今の仕事と兼務。。というのが

正しい表現かな。





詳しくは書けないんですが、

以前からやってみたかったお仕事です♡

おねがいおねがい





職場で、友人と嬉しい再会もあり

テンション上がってしまいました。







仕事を始めるにあたり、

まだまだ息子も手がかかるし、

(今1歳)

預け先も決まっていなくて

どうしよーとか思っていたんだけど、


何とかなりそうです。笑






預け先も決まりそう♡

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





40歳を目前に、

待ってるだけじゃなくて、

どんどん自分で行動していこうと

最近思っています。




だって、自分の人生いつ終わりが

くるのか分からないのだから。






それは、明日かもしれない。

何十年後かもしれない。




2020年に出産してから、

何だか母でいる自分が多くて。

当たり前なんだけど、、、





役割にはまらずに、

もっと自由に生きていきたいなー

と思ってマス。





あ、もちろん母業もやっていきますよ。



4月からは、新しい仕事や

息子の学校の関係者とも関わりが

増えてきそう。




新しい出会いを

楽しみたい


楽しもう。


おねがい






皆さんは、春からスタートされること

ありますか?^ ^