こんにちは。


昨日、体調不良のため

病院にいきPCR検査を受けました。


朝検査して、

結果はメールで当日の17時頃きました。



はやいね。


結果。












陰性



でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あー、よかった。



喉が焼けるように痛くて、寒気がして

これはやばいなと思っていたんです。


ふつうの風邪。。


風邪ひくのも

こわいご時世になってしまいましたね。



最近睡眠不足でした。

喉が弱いから、すぐに喉にきます。。




明日もゆっくりして、

なんとか土曜まで(仕事)に治したい。



今21時半で息子も寝たから、


私も寝ます〜❣️