こんにちは。


今日は、久しぶりの健康診断へ‼️

去年は産後直後で、

いけませんでした。


以前は、

すごく心配しすぎるときがあり、


またひっかかったらどうしよ〜

とか思っていたんです。ガーン


過去に乳がん検診、心臓

でひっかかった経験あり。



今回は、

普段心配していることの多くは

ほとんど現実に

ならないな。。


って気持ちでうけました。




今までの現実をみても

そうだったよね。




何か見つかったら、

その時点で考えたらいい。



人間って考えれば考えるほど

ネガティヴになる。




心配しすぎはよくない。





不妊治療、

流産、妊娠、出産して、少し心配性が

なおったようです。笑ニヤリニヤリニヤリ




まだ検査結果は

わからないけど、無事に終了‼️





心臓は相変わらず雑音がするから、

年明けに心臓エコーをとることに。


(三尖弁がちょっと逆流してるらしい。

生まれつき?みたいですね。)




前回から、悪くなっていないかの

チェックです。ウインク



長生き願望ってあんまりなかったけど、

息子が生まれてから変わりましたニヤリ



まだ私は死ねない〜‼️爆笑

息子の成長を見届けなきゃ‼️




来年は、わたしも40歳びっくり

数字にびびるーー。無気力無気力無気力






自分の身体を労わりながら

人生楽しみたいな!!ニコニコ


と思ったのでした。




さて、健康診断も終わったし、

クリスマスandお正月の準備🎍

(気持ちだけ)しましょ〜〜ニコニコニコニコニコニコ