こんにちは。



12月、師走。


慌ただしい毎日ですよね。

去年の12月は、出産直後で

何をしていたか覚えていません😂😂






最近、一日の振り返りを

ノートにちょこっと書くようになりました!




何だかそうすると、

1日1日を大切にしようと

思えるようになってきた

ニコニコ






12月は、



自分が喜ぶ時間を

たっぷりあげたい



と思ってますドキドキ




私の場合は、

ひとりリラックスタイムを大切にしたり、

ネイルなどをすると




すっごく自分が喜びます💛






なので、



ひとりお風呂タイムを大切に。

お気に入りのバスソルトを入れて♡





ネイルをする!

(産後初のネイル♡来週いきます)







整体&小顔マッサージに行く。→年内に。



ストレッチを丁寧にしてみる。→毎日実行中。



週末は1人になる時間をもらう。




女子会に行く。→来週の予定♡





などなどです。



1年間頑張ってきた自分へ

お疲れ様〜!!おねがいといいたい。






皆さんは、何をしていると

ご自分が喜びますか?





自分を労って、2022年

軽やかに迎えましょう〜💓💓💓💓