こんにちは。


息子が寝てくれた後は、

至福の一人時間♡



何をしているか。。

読書、ストレッチ、ハーブティーを飲む、



携帯でポチポチ

 ネットショッピング笑い泣き



今って本当に便利な時代。


必要なもの(特に重いもの)

ミルク、おむつ、本、お米はいつもネット。


そのほか、

自分のほしいものも、、、



YORI のブラウス


迷いに迷いポチ。


ベージュは在庫なくて、ホワイトにしました。



届くのが楽しみ。








あとは、冬になると

ヘアアクセサリーがほしくなる。笑↓





こちらをポチりました。

アレクのバレッタが好きで、

少しずつ集めてます♡


ふふラブ







これから寒くなるけど、

ファッションの力を借りて


冬を楽しみます。





寒がりだけど、冬がスキなんですよね〜

ドキドキドキドキドキドキドキドキ☃️





これからは街のクリスマスツリーや

イルミネーションが

キレイな時期。





色々見に行きたいです。





それではドキドキドキドキドキドキドキドキ