こんにちは。

今日は、春のようなお天気でしたねドキドキ




今日、私はハデにこけました。w




ベビーカーでお散歩中、
喉が乾いたので公園の入り口にある
自販機で水を買おうと思ったわたし、、


で、ベビーカーのストッパーを
かけて、(←かけたつもりがかかってなかった)

自販機に近づくために
両手をベビーカーから
離したんです。


そしたら、、
ストッパーがかかってなかったようで
傾斜がかかっていた道だったので
ベビーカーが動き出した。アセアセアセアセアセアセ


あー!!といって、
急いでベビーカーの取っ手をキャッチ

慌てていたから、
そのまま私はバランスを崩して
地面にダイブ。(私だけ転倒)



滝汗滝汗
一瞬何が起こったか
分からなくなりました。




ベビーは無事。すやすや寝てました。
私はすり傷程度だったから、よかった、、



珍しく、ジーンズに厚手の長袖ニットを
着ていたので左肘を擦りむいたくらい。
白いニットは血だらけ。

あと左の腰を打ったけど、青くなっているから
打撲でしょう、、(地味に痛い。えーん



夏場でノースリブワンピとか着ていたら
もっと怪我していただろうなと思った、、





通りがかりの、犬の散歩中の
マダムが散らばった荷物を拾うのを
手伝ってくださいました、、
ありがとうございますえーん



はー、、ベビーに何もなくてよかった。
それにしても
私ってほんとにぬけてるなぁ。。


もうちょっと気を引き締めないと。



帰宅して、家にマキロンもなくて、、チーン
買いにいきました。



そして、先程こんなのも
ネットでポチ。
ベビーカーストラップです。
これで、坂道も安心です♡


ベビーカーでお散歩するママさん
坂道は特にお気をつけください。!!