こんばんは。
産後ダイエットに燃えているレイです。


毎日運動20分
続けてます。



ベビーと一緒だと、
なかなかまとまって20分確保が難しい。

なので、ちょこちょこ身体を動かせる時に
動かしてます。



午前中 ベビーカーで散歩(15分〜30分)

午後  ベビーが昼寝中に筋トレ5分

夜   ヨガ youtubeで10分


こんな感じが多いかな。




筋トレを自己流でしてたけど、

こんなんでよいのかな?と思い、

本を買いました。




産後リセット体操で
妊娠前よりきれいにやせる。
いい響きラブ




産後太りには4つのパターンがある。



1.お腹太り
2.お尻太り
3.下半身太り
4. 全身太り


私は、どれに当てはまるか。
全部あてはまる、、笑  ので





4 の全身太りです。

キョロキョロ

体重は、妊娠前より
+4キロですが、

数字より、見た目の方が
太ってる。
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン





本の中では
パターン別の産後リセット体操がのってる。
こんな感じ。↓

見た目簡単そうだけど、
ちゃんとやってみるとキツイです。


さーて、、

ベビーも寝たので今からこの体操と
ヨガをしまーす!!



がんばろーー



夜中の1人タイムが癒しで、
つい夜更かししてしまう毎日ですチュー音譜