こんにちは。

タイトル、そのままです。w



産後ダイエットを
本格的にスタートニヤニヤ





目標体重まで、あと4キロ
落としたい。



ブログに書いてやる気をあげる。。



この4キロがなかなか
減らないんですよね。笑い泣き



理由はわかっているんです。。




それは




間食が多いから。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹すくんですよね、、




↑こういうのとか
大好き。。♡



薄着になる春までには
何とかしたい。🌸



太もも。
お腹周り。



とは言っても、

食べないダイエットとかは
できないので、


自分ができそうなことから
スタート。




♦︎毎日運動する。(歩く&ストレッチ)


♦︎間食を減らす。。


♦︎和食中心にする。


♦︎夜の炭水化物はカット。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

4月までに
目標体重にしたいなぁ。

どこまでいけるか。チュー




痩せたら
かわいい靴を買いたい。w ↓







産後ダイエットしている方、
一緒に頑張りましょう〜!!