こんにちは。

先週末、
家族で写真スタジオに行きました♡



年賀状の写真をとりに。



結婚してから海外住んでいたりで、
何年も年賀状を書いていません
でした。

面倒臭いって思ってた、、





でも、今年は息子が
生まれたので記念に撮りたくて

スタジオアリスへ。


たくさんの衣装の中から、
選びました。




スタジオでずっと

かわいーって

親バカ全開ですw

照れ





プロに撮ってもらうと、
すごくキレイにとれるんですね!



2021年の干支、
ウシさんにもなりました。

家族写真も撮りました。


年賀状だけのつもりが、
アルバムや写真たてなど
色々買ってしまった。


というか、
買い過ぎたかな。。w





すごく楽しかったのですが、
混み過ぎ〜でした。滝汗



待ち時間が長くて、
待合室で
いつベビーさんが
泣き出すかヒヤヒヤ。


次回は平日に行こうと
思います。

出来上がりが楽しみ♡♡