こんにちは。




我が家の冷蔵庫、
数週間前から調子が悪い。アセアセ




*異音がする。
*冷蔵庫の外のボタン異常点滅。
*全然冷えない。


滝汗



ちなみに
買ってから、4年です。




壊れるのはやくない?汗汗



引越しもしているから、
ダメージあった?



コロナ騒動で、
冷蔵庫パンパンにしすぎた?




どちらにしても、
冷蔵庫って超大事。ひらめき電球ひらめき電球



この蒸し暑い季節の中、

我が家の食事情は
不安定でした。




メーカーさんに電話をして、
事情を説明。



すぐに色々手配して
もらいました。

対応がめちゃくちゃ早くて感動キラキラキラキラキラキラ



ありがたいよーー。



さすが日本だなぁぁぁ。

過去、海外生活で色々壊れたけど、
その度にスムーズにいかなくて
大変だった思い出あり。笑







結局、「貸し出し、引きあげ。」


電話して、翌日には、
貸し出し冷蔵庫が届いた♡



↑貸し出し用で、少し小さめ。


久しぶりに
冷える冷蔵庫!


最高です♡ウシシ



で、修理については


メーカーの保証は、1年。

家電量販店の長期保証は、5年。



保証書もどこにいったかと
超探しまくって、

やっと見つけました♡




とっておいて、よかった!!
私すぐ、色々捨ててしまうので、、

これがあれば、
修理費無料。



買ったときは
まさか4年で壊れるとは
思っていなかったよね。ねー



冷蔵庫さん、

修理してもらって
はやく戻ってきてね。

(2週間くらいらしい。)