こんにちは。


20w 妊娠6ヶ月に突入しました。







昨日は、病院で4Dエコー。
通っている産院では、
20wと30wで4Dエコーをうけます。


ベビちゃんの心臓部や臓器の確認。
今って生まれる前から色々分かるん
ですね。びっくり

手の指も5本あって、
感動しちゃいました。


色々心配だったけど、
順調でした。おねがい


ホッとした。




そして、気になる性別。


















男の子でした!

ニコニコニコニコ








そんな気が、
何〜となくしてました。






秋に、
男の子のママになります♡



私は姉妹で育って、
いとこや親戚も女子ばっかりなので


男の子は未知の世界です。ドキドキドキドキ



楽しみです。





妊娠初期から出血もあり、


頭の中では
『いつどうなるか分からない』

とずーっと覚悟してました。




やっと少しホッとして、
ここから本当のマタニティ生活スタート。笑
(遅い?)

という気分。



たぶん、最初で最後の
マタニティライフ。



1日1日を大切に過ごします*・゜゚・*: