こんにちは。

今日は久々の健診でした。
4週間ぶりなので、ちょっと
ドキドキしながら病院へ。🚕






病院に着いて、ビックリ‼️
入り口で、マスクとゴーグルをした
看護師さん達が待機。



『検温してください。』



と、体温計を渡されました。



体温が37.5以上あると、
病院に入れません。




わたしの体温は、



37.1 

でした。。ねー



ホッ。。




ちなみに、
外来付き添いも、立ち合い出産も
面会も禁止になりました。あせるあせる


最後まで1人で
がんばりますー。。。





通っている産院は、
担当医制ではありません。
でも、先生の予約枠が
空いていれば、先生を指名できます。



今日は、N先生の枠が空いてた!



N先生は、

前回の流産の手術から
ずっとお世話になった女医さんです。👩‍⚕️



私は術後の体調が悪く、去年
半年くらい産院に通ってました。


何度も何度も病院に通い、
N先生の診察をうけました。


力強くて、優しくて、
丁寧で、親身になってくれる先生。



今回の妊娠では、
初めて診てもらいました。



診察室に入って
久々先生との再会に




ひとり感動〜。おねがい



『先生、
お久しぶりですー!!』



前回は、どん底にいたので
こうやってまた妊娠することができて、
先生に診察してもらえるのが、
本当に嬉しくて。



ベビも
丁寧に診てもらいました。
経膣、経腹超音波の両方、
順調でした。
よかった、、、


あとは、前回子宮内感染で
流産したので
おりもの検査も追加。




信頼しているお医者さんに
診てもらえるのは
本当に安心感があります。


ラブラブ



この時期は、
4週間に1度の健診だそうですが


前回のこともあるから、
2週間後の健診でもよいですよ、と
言ってもらえました。おねがい



やさしいなぁ〜



また2週間後にいきます。



出産まで、ずっとN先生に
みてもらえるか
次回お願いしてみようかな。




まだまだ先は長い〜

この先も頑張って大きくなってね。👶