こんにちは。



こちらの本をだいぶ前に
買って、最近読みました。




著者の是枝先生は、歯科医。




美人に見られたければ、
顔の下半分を鍛えることが
大切らしい。




目、鼻とかがポイントではないの?

目から鱗、、びっくりびっくり



35歳過ぎたくらいから、
フェイスラインがぼやけてるなー
というのが、私の悩み。




しかも、むくみやすくて、
すぐ顔にでる!ガーン

美容院にいきたいねー



最近は、コロナで
人と、話すことが減って、、、


ん?
体重増えてないけど、
顔がまるい

って思ってた。。。


アンパンマン、、笑い泣き笑い泣き




早速、先ほどお風呂で顔体操しました。

けっこう、顔が疲れるー。
いかに自分が、普段顔の筋肉を
使ってないか、、、汗汗汗


自粛期間に、
顔体操ガンバロウ!



簡単な体操だから、
ズボラの私にもできそう。



目指せ、スッキリフェイスライン😂❤️