こんにちは。



1か月に1度、
甲状腺の病院に通ってます。
伊藤病院です。

TSHホルモンが
安定してなくて。


妊娠中だけは、
甲状腺の薬を飲んでください、と
医師から言われている。


表参道にある伊藤病院は、




全国から患者さんが集まる
クリニックなんだけど、



とにかく人が多い。ガーンガーン
だいたい3時間は待つ。。



絶対、
3密!!ガーン



外出こわいよ。

でも、
もう薬がないので、仕方なく
行ってきました!



病院について、
びっくり。





あれ?



人はいるけど、
普段の半分以下です。♡



血液検査の結果待ちに
1時間かかるから、

となりのモスバーガーへ。


テラス席に座る。





風が穏やか。
美しい空。

人もいなくて、貸し切り。ドキドキ

ボーっとしながら、思ったこと。

太陽が気持ち良いなぁ〜。。





家の中にばかりいるから、
最近、太陽の光を浴びていなかった。


日光にあたるって
こんなに気持ちよいんだ!
ラブ


春の風も気持ちよくて、
ちょうどよい気候。


こんな時でも春はくるんだよね。



久々に太陽の光を
浴びて、エネルギーチャージ!

太陽って、
幸せホルモンを
活性化すると思う!

気分もスッキリ〜
短時間で何だか幸せな気分
なりました。





これから、天気の良い日は
ベランダで日光浴しよう。

短時間でもね。

おすすめです。

日焼けは、注意だけどチュー