こんにちは。


実は、、今日の午後


ぎっくり腰になりました。
おーっ!おーっ!おーっ!





ソファーに座っていて、
立ち上がったら、

突然ピキー
と腰に電気がはしる。


いたーい。
あせるあせるアセアセアセアセアセアセ




そのまま立てなくなり、
ソファーに崩れ落ちました。w


実は数年に一度
ぎっくり腰になるんです。

あんまり腰がよくない。
CA時代にさらに悪化しました。えーん



最近運動不足だったかなー?
ストレッチとかもしてないし。。



今は、
ベッドにずっと横になり、
安静中。寝返りもできない状態。。あせる




**

さて、

妊娠報告をいつ周りにするか、
タイミングを考えてます。



ブログではこんなに
オープンに書いてるけど、

実生活で妊娠を知っているのは
夫と私の母、妹だけです。


前回は、何も考えず
職場や友達にもすぐ報告しました。


が、結局流産してしまい、
周りに気を遣わせてしまった、、、
と心苦しくて。あせるあせる


でも、色々あって
そろそろ職場には言わないと
行けないかなー。。
できれば、安定期に入ってから
言いたいんだけどなぁ。

タイミングに
悩むのであります。


日に日に変わっていく
自分の体調。
ぎっくり腰、、月曜日までに
治るかな。えー?えー?



なかなかハードな
妊婦生活のはじまり〜です。笑い泣き