こんにちは。



今日は朝から
加藤レディースクリニックへ。

心拍確認の日です。

この数週間、
長かった〜〜❗️







結果から書くと、



ベビちゃんの心拍確認できました。



流れ↓

🔹10階で尿検査
🔹5階 内診室へ。

ドキドキ。。
超音波の画面に赤ちゃんがうつる。
でも心拍動いてる??

何か言ってるけど、
先生の声が小さくて、
聞こえないー。。笑



👩‍⚕️はい、着替えてから
診察室で説明しますね。


びっくり前回と流れが違う、、
大丈夫?




🔹診察室へ。

ドキドキ。。

👩‍⚕️レイさん、赤ちゃん元気に
してますよ。


これが尿検査の結果です。
少し血液が混じっていますが、
この時期はよくある事です。


👩‍⚕️今日、卒業希望ですね?
(前回、7wで卒業したいと
言った私。)


今日は7w1dです。
卒業しましょう。
紹介状を書くので、産院を
教えてください。


ニコ〇〇病院でお願いします。



👩‍⚕️無事にご出産されますよう
祈ってます。



治療再スタートして、
約2カ月。
ここまでは順調にきました。



まだまだここからが
本当のスタート。



前回のこともあり、

不安も沢山ありますが、
お世話になった先生方、看護師さん、
培養師さんに感謝💫💫💫


次回から、
産院にいきます。