こんにちは。


最近の悩み、

それは


!!







食欲がとまらない!!


実はこの半年で、
5キロ増量しました。。

苦笑。



持っている
ジーンズやパンツは
全て入らなくなりました。


スカートも、ウエストぱつぱつ。
ガーンガーンガーン
お腹苦しい。。


なので最近、
毎日ワンピースきてます。エプロン
 



30代に入り、
体重が落ちました。



流産してから
ストレス?からか



食欲がどんどん増え続けて



食べてばかり。おにぎりラーメンハンバーガーお団子




そしたら、胃が大きくなったみたい。



最近食べたもの↓



ラーメン❤️
これだけでは、足りない。。


うなぎラブ❤️




たまには、和菓子も。


友人とイタリアンフルコース。




ポークステーキナイフとフォーク


おやつは、パン!


今日も帰りに買ってしまいました。


夜食のパン。
炭水化物、サイコウ❤️



ただ、
体重が増えてから
体調はとてもよくなりました。



生理がピッタリくるようになり、

不妊治療の為、甲状腺ホルモンの
薬も飲んでいたのですが、


その数値もよくなり、
薬も飲まなくてよくなりました。

チョキ
**




美味しいものを
食べることって幸せですねドキドキ



友人や家族と
ワイワイ食卓を囲めるのも
改めて幸せだな〜と。



しかーし、

食欲止まらなすぎるので、、




あんまり太り過ぎないよう
そろそろ気をつけます。ガーン