こんにちは。

自宅に戻りました。




お正月三ヶ日
食べ過ぎて、胃が重すぎです。w


苦しい。。しばらくは
さっぱりしたものを食べます。








さて、2020年の目標を
考えてみました。





笑いの多い
一年にしたい。



というものですが、
仕事においては、



一つ一つ
大きな愛を持って取り組みたい♡


と思ってます。





実は年末に職場で
色々あり。。



どうして?何で?
真顔
モチベーションダーウン
でした。





でも
休み中ゆっくりして、
自分に愛が足りてなかったなぁ
と思いました。




自分の未熟さや
経験不足も原因。



一つ一つ積み上げて
いくしかないですね。






をもってとりくみます!

やっぱり愛だよね。

愛♡



大きな愛を持って。



その為には、
心の栄養が必要。




明日は夫と
楽しみな場所に行きます💫



ふふふ



冬休み楽しみます。



皆さんも
よい週末を〜虹虹