気がついたら8月ですね。
おつかれさまです。


いやー、
梅雨明けたらしいんだけど
夏通り越してこっち、秋?


最高気温25度とからしい。
通勤で汗出ないのはとてもステキなんだけれどー。





さて、今日。
足のむくみがひどいです。
すなわち顔のむくみもひどい。
気圧のせいもあるけど、原因はコレ





{7AFECAB1-7C83-4C08-BCE6-C117936951BE}



靴。


これ、結婚式お呼ばれ用の靴なんです。

そろそろヘタってきたし昔に買ったのでデザインも時代遅れ感あるから通勤用にして履き潰そうと思ったんですけど、なんせヒールが高い。
(お呼ばれ用だからね

9センチ…もっと?!

ダイアナなので足が痛いってことはほんとにないんだけど、
なんせ足腰がね…かなしい。笑

ふくらはぎパンパンなのに、湯船にもつからずろくにマッサージもせず…



まぁ、自業自得ですな!!




腰からきたのか、
今朝は首もかなり痛いよ…えーん


やはり通勤用にはこのヒールは高すぎた模様。

{3C38FCFF-AAEA-4D16-AA26-3167D59197E7}

本日はウエッジソールにしました。
同じくダイアナ。
やっぱりこれがラクチン♡