場所 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

誰かと行きたかった場所

あの人と行きたかった場所

君と行きたかった場所

1人で行きたい場所


話し合って歩きたくて

考えながら歩きたくて


どちらもいつ何時に行こうと予定を決めて行くんじゃなくて


ある晴れた日、この日、なにも障害もなく

すんなりと、スルーっと

行けた時に見える感情や景色を胸にしまいたいからあの場所に行くには運命のようなものが必要だと思ってる


これは自分で勝手に思ってるだけの感情です

こんな変な気持ちを昔から大切にしてるんですね


こんな気持ちが無くなれば多分大人になれたって事なのかな、消えて欲しくて残っててほしいような感情です