久しぶりに高校の時の友達と会いました。

一年ぶりくらい。


タリーズで、お昼ごはんを食べてなかった私はパスタ🍝も注文。


飲み物は2人ともグランデサイズで。


彼女は乳がんで去年の12月に放射線治療をしていて、髪やまつ毛なども抜けてしまったのでウィッグをつけてます。

いまは、眉毛やまつ毛ははえたけど髪はまだまだ短いようです。


お子さんは1人は就職してて、もう1人は大学生。

仕事はしてないけど、旦那さんの両親と同居していて大変そう。


大病したあともよく頑張ってる。

素晴らしい👍無理しないで欲しいね。


お義父さんが糖尿病で気をつけないと透析する可能性があるようなので、食事に気をつけてるとのこと。

透析することになったらまた大変になるので、なんとか避けたいようです不安


それに比べて私は仕事してるのは大変だけど、気苦労は美和子より少ない気がするな。

息子のことでは悩んでるけどさ。


今日も追試だったのに行かなかった息子。

怒っても仕方ないし、なんか疲れちゃった悲しい


仕事探してもらうしかないかな。


息子の好きなことで仕事できればな…。

そこそこ稼げるようになって欲しいな。

ぼちぼち暮らせていければいいのにね。


さて、これから仕事。

明日は手話通訳者養成講座。頑張るぞ指差し