韓国料理プヨ🥘石焼ビビンパ。チーズ入り。

ライス少なめ。


とても美味しかったですニコニコ


直美ちゃんのいる街では、このプヨって韓国料理屋さんが何軒かあるらしい。

若い子がいっぱいだった。


美味しい物を食べておしゃべりして、すっごくいい気分。


食後は運動をかねてショッピング🛍️

Francfrancに行って、お誕生日クーポンを利用。

5%引きになった指差し

可愛いものがいっぱいあって楽しい。


カフェは、アヒルのオモチャがいっぱいのこちらのお店。


我々のテーブルにもいっぱい。


コーヒーとアサイーボウルを注文。

体にいいってのに弱くて…💦


ドンキでお安いマスクを買ったり、洋服は買わなかったけど、オシャレな靴下🧦を一つ購入。


今は帰りの高速バス🚌。


電車より高速バスの方が家の近くに来てくれるので、バスを利用してます。


女子の会話は話題が尽きることなく、楽しい時間でした。


明後日は圭ちゃんとの割烹ディナーがあります。


楽しみ😊


さて、少し寝ようかな。


帰ったらみーくん(姉)と電話だ!


おしゃべりは楽しいですね✨