アイスカフェ・オ・レMサイズ指差し


今日も相変わらず暑い🫠


今日も元気にジム通い。


今日から地元のお祭りなんだけど、私は夕方から仕事。明日、手話が終わって帰ってきたら、息子ちゃんとお祭りに行こうかな〜。

息子はこのお祭りが大好き。

家から歩いて行ける距離なので、いい運動になります。


明後日はのぶくんと過ごしますニコニコ


来月の弟の顔合わせには、相手方のご家族のみなさんも来るので緊張。


母からの情報によると、彼女は3人兄妹でほかの2人も来るんだって。


だいぶ年上の姉2人にドン引きしないといいな…💦


弟にも7年ぶりくらいに会うんだよね。

大人になったんだろうな。



さ、今日は新幹線の予約しなきゃ指差し

母と姉の分もえきねっとで!


えきねっとはいいね👍

早割がすごく安い。


お得🉐大好き。




さて、夕方からお仕事も頑張ります!