今日は休みなのでミュゼ行って脱毛して、美容院で白髪染👩‍🦳…。


夕方になって、紅茶専門店🫖に訪れた。


店員のおばさまはお買い物に行っていて、お客さんが店番あんぐり


出た!自由気ままな経営!


マスターが東京帰ったから、おばさん一人でやってるから仕方ないんだよね。


小さな紅茶専門店。

夜9時まで営業。


長すぎるのでは?不安


オリジナルミルクティーは相変わらず美味しかった。

写真を撮る前に食べてしまったスコーンも美味しい😋


お腹いっぱいになりました。


このお店が頑張って続いて行けるように、また来ます。



あと、手話通訳者養成講座に申し込みしてますが、受けられるかどうかは20日頃に連絡くるらしいです。


県で20名募集枠なので、入れればいいかな。


通うにしてもちょっと遠いし毎週土曜日だし、仕事も都合つけなきゃいけないし。


1日潰れるしで大変かもしれないけどさ。


もし、チャンスがあればやってみてもいいかなニコニコ



頑張っているママをみて、息子も頑張ってもらえたらいいな〜知らんぷり